ヒラクアップは効果なし!【ヒラクアップの危険性を暴露】

ヒラクアップの効果を包み隠さず暴露しちゃいます。ヒラクアップ公式からのクレームを覚悟しています。
MENU

ヒラクアップの効果はない

【注意!!!!】ヒラクアップではバストは大きくなりません!

ヒラクアップ効果なし!
ヒラクアップの購入を検討中のあなた!
ヒラクアップではバストは大きくなりませんよ!
ヒラクアップの公式サイトには、たくさんの購入者のバストアップ体験談が写真付きで公開されてますよね。

 

⇒この写真です!

 

しかも、痛みもなく手術もしないで、たった16500円のDVDを見れば、簡単にバストが大きくなるって書いてあります。
私もそれを見て購入。
なんせ、16,500円なんて、月の洋服代の半分で済む値段じゃないですか。

しかし、1か月やっても全く胸は大きくなりませんでした。効果なし!

だから、あなたがこのページを信じて、軽い気持ちでヒラクアップを購入する気なら、私の体験談にも目を通してほしいんです。
確かに、100人が100人、効果がないとまでは私も言いません。

でも、こんな人は絶対にヒラクアップを買ってはいけません。

  • 1か月以内にカップが上がると思っている人
  • なんとなく胸が大きくなればいいなと思ってる人
  • 買えば自然にバストアップできると考えている人

実は、これ、全部私に当てはまります。汗汗

私にはヒラクアップを買わなければならない理由がありました

うちは家系的に胸が小さいんです。
ヒラクアップで効果が認められない
母も姉も胸はペッタンコで、カップは当然Aカップ。
私は中学から大学までエスカレーター式の私立の女子校に通ってました。
3つ上の姉も、全く同じコース。
胸が小さいだけでなく、家系的に男性に対して奥手で、私は23歳まで男性とお付き合いもしたことがありませんでした。
おそらく姉も同じだったでしょう。
友人もみんな地味で、女子大時代に参加した合コンは計3回。
当然、何も起こりませんでした。

私より地味で内気な姉も、同じような道を歩いてきたはずです。
その姉に、初めて彼氏らしき人ができました
私がハタチで、姉が社会人1年生の時の出来事です。
忘れもしません。

帰宅すると、母と姉が抱き合って泣いているのです。
タダゴトではない事態に、私は戦慄を覚えました。
なんと姉は、巨乳好きの彼氏のために、豊胸手術を受けてしまったのです。

その手術は失敗とまでは言いませんでしたが、明らかに手術したと分かる胸になってました。

その日から、私には
「胸が小さいということは、こんなにも惨めなものなんだ」
という重い十字架が常について回るようになったのです。

しかし、当時ハタチだった私には、彼氏がいる自分が想像もできない状態でした。
まわりの友人たちも、女子大とバイト先と自宅を往復するだけの地味な子ばっかりで、男性経験がある友人は2人だけ。
しかし、こんな私も就職して、初めてカレシらしき人ができました。
ここで、初めて、自分のバストの小ささと向き合うことになったんです。

私はヒラクアップを購入しました。

この世に女だけしかいなければ、バストのサイズで悩む人はほとんどいないでしょう。
実際、私も彼氏ができるまでは、姉の豊胸事件以外に、胸で悩むことは、ほとんどありませんでしたから。

「そう遠くない未来に、このペッタンコの胸を男の人に見られる日が来る」

この事実に、私は怯えました。
ヒラクアップを実践してみる
真剣に一つのことに悩んだり、突き詰めて考えると、そのことに関する情報って自然と目に入ってきますよね。
そのタイミングで私はヒラクアップを知ったのです。
確かに16,500円と言う金額は安くはありません。
しかし、姉が豊胸手術に使った金額に比べれば、1/40以下の金額です。(詳しい金額はさすがに聞けませんでしたが、ネットで調べた相場では)

私は姉や、姉を見て悲しむ母を見ていたので、そんな大金をかけてメスを入れるくらいならと思い、そんなに悩まずにヒラクアップを購入しました。
やっぱり私みたく、胸の小ささに悩む人の体験談やビフォーアフターの画像を見ると、私でも簡単に胸が大きくなる気がしたんです。
商品が届いた当日はDVDを見て、1週間分のメニューをその晩のうちに全てこなしてしまいました。

ヒラクアップを実践して効果なしと確認・・・

なぜなら、彼が「一緒に伊豆へ旅行へ行こう」と提案してきたからです。
で、1か月後、私は騙されたことに気づきました。

私、出社前と寝る前に毎日、メジャーで胸のサイズを測ってたんですが、なんとサイズダウンしてたんです。
ヒラクアップでサイズダウン
変化がなかっただけならまだいいんです。
小さい胸が、もっと小さくなってたんです。
この時のショック、怒りよりも、情けなさで泣けてきました。
ホントに声出して泣いちゃいましたよ。
母や姉やこの体に流れるペチャパイの血を呪いました。

その日を境に、私はヒラクアップを封印したのです。
見るのも不愉快なので、送られてきた箱に全て戻し、目に入らないように押入れの奥に隠しました。
いっそ、捨てようかと思ったけど、16,500円も出した買い物なので、とりあえず目に見えないところで放置。

貧乳って何がいけないの!でも、大きくなりたい・・・

そして、彼との伊豆旅行。
盛り上がりも、感動もない、味気ない初体験。
しかも、彼は私の胸を見た時、こう言ったのです。

「こういう貧乳も、逆にアリだよね」

旅行の段取りや、レンタカーの運転の下手さで、彼に対する気持ちが醒めていく中、人が一番気にしていることを上から目線でエラそうに「貧優もアリだよね」と言ってのけた無神経な彼に、完全にドン引き。
その旅行を最後に、彼とは自然消滅しました。

しかし、捨てる神あればなんとやらで、会社に出入りしている仕入先の営業マンから食事に誘われるうちに、なんとなくOKしてしまい、毎週のように食事をするようになりました。
彼は下ネタも平気で言う人なので、つられて「私、Aカップの貧乳だよ」と言ってしまったのです。
彼は「アリアリ、っていうか、男で女の胸のサイズを気にする奴って、そんなにいないと思うよ。重要なのはケツのサイズでしょ」と言いました。
「それにA美の胸、カップを差し引いてみても、Cくらいはあるんじゃないの?」

その夜、帰宅して自分の胸をお風呂でマジマジと見てみると、なんとなくデコルテが張ってるような気が・・・
恐る恐るメジャーで測ると、なんと4cmも胸が大きくなっているのです。

「生理前でもないのに、これは・・・」

私がヒラクアップを再開した、記念すべき日だったのです。

 

実は私、前の彼氏との伊豆旅行の前に、ヒラクアップと並行して、急激な炭水化物抜きダイエットをやってたんです。
バストサイズが小さくなるのは当然でした。
なんせ、1か月で4kgも痩せてたんで。

で、もう一度、DVDを最初から見直し、ヒラクアップを再開。
食事も栄養バランスを重視したものに変えました。

ただひたすらにヒラクアップを実践・・・

そして1か月目

サイズには変化はありませんでした。
だけど、毎日DVDを見ながら淡々とメニューをこなしました。

2か月目

サイズに変化はありませんでしたが、デコルテに張りを感じ始められるようになりました。
私はその頃から、デコルテ部分もメジャーで測るようにしていたんですが、デコルテ部分が3cmサイズアップ。
しかしバストトップのサイズは変化なし。

デコルテ部分の張りやサイズアップは、胸が大きくなる前兆なんです。

3か月目に入ると、生理が終わってもブラがキツく感じられるようになってきました。

しかも、胸全体が痛い。
そしてデコルトだけでなくバストトップのサイズにも変化が!!!
ついに、新しい彼の部屋に、初めて遊びに行く前々日、下着屋さんで新しい下着を試着すると・・・・・

パッドなしのCカップブラに、私の胸がピタリと収まっていたのです。

 

お店の人は「パッド入りならDでもいけますよ」って言ってました。

 

23年間、Aカップだった私にDカップのブラをすすめてきたんです。

 

危うく試着室で泣くとこでした。
ヒラクアップ効果あり
それとヒラクアップには思わぬ副産物もあります。
体重はそのままなのに、お腹周りがシャープになり、メリハリのある体に。
真夏でも靴下を履いて寝ていた私の末端冷え症が完治。
(今では、真冬でも素足で寝ています!)
足のむくみもなくなり、靴のサイズが0.5cm小さくなりました。
そして、おでことあごの下にできていた吹き出物も完全に消え、髪もツヤがでて、まとまりやすくなっていたのです。
ここで、1度ヒラクアップでバストアップに失敗した私から、アドバイスを。

  • メニューは絶対に守ってください。
  • 自己流で好きなメニューやストレッチだけやるのではなく、効果がないと思うようなメニューでも、必ず実行してください。
  • 極端なダイエットとの併用は絶対NG。 (私みたく、バストサイズがダウンする可能性があります)

で、ここからは余計かもしれませんが、その後の私のプライベートにも触れておきます。
実は、今の彼氏は2番目に現れた取引先の人ではありません。
2番目の彼氏は、面白くてとてもいい人だったんですが、既婚者でした。
その2番目の彼が開いてくれた合コンで知り合った人と、今はお付き合いしています。
というか、同棲しています。

これとヒラクアップに直接の関係があるかどうかは、正直わかりません。
でも、私は、生まれて初めて男の人に言い寄られるという、2年前までは想像もできなかった幸せをかみしめてます。
(自慢はこれくらいでヤメておきますが)

女性にとって胸が小さいというハンデは、想像以上に自分を低く見積もってしまうということを、私はヒラクアップで知りました。
3か月以上、忠実にメニューをこなせば、効果が出ない方がおかしいとさえ、今は思っています。
私は運が良かったのかもしれませんが、大好きな人と笑って、食べて、楽しく過ごすためには、ハンデとコンプレックスは少ない方がいいに決まってます。
あなたにも、そのチャンスと権利があるんです。
あなたが大好きな人と一緒に笑って過ごせますように。

そんなに難しいことじゃないですよ。
勉強も運動もダメ。23歳まで恋愛どころか男の人と手をつないだことがない私でも出来たことですから。

 

>>>ヒラクアップ公式サイトはこちらクリック<<<

このページの先頭へ